手際よく体臭改善をしましょう TOP

気になったスーパーにいた子供の体臭。

2014年4月2日 05:20 / カテゴリ:[ daily ]

私は体臭というと、加齢臭が1番臭うのかと思っていました。年齢を重ねるとそれなりに誰でも臭いが強くなると思います。
特にOLのころ夏に通勤して居た時の満員電車の中でのおじさんの臭いは凄かったです。
でも、最近はスーパーでお買い物をしてレジ待ちをしていた時に前にいた2人の10歳位の子供の体臭が汗臭くて
思わず、おえっとなりました。子供って結構、動きが激しいせいか体臭が凄いんです。髪の毛もかなり臭っていました。
初めは自分の体臭かと思ってしまいました。

体臭に効果的な食べ物

2014年3月4日 05:51 / カテゴリ:[ daily ]

満員電車の中とか、密集している空間で、
自分の体臭のせいで他の人に迷惑をかけてしまってるのではないか・・・と悩んでる方もいるのでは?
そんなあなたに体臭を消す食べ物をいくつか紹介します!
①レモン、梅干し
これらはクエン酸を含んでおり、においの原因となるタンパク質を外へ出すのを防ぐ効果があります。
②もずく
ヌルヌル成分である「フコイダン」という物質が、体内のアンモニアのようなニオイの原因となる物質を便として排除してくれます。
③パセリ、緑黄色野菜など
パセリには「クロロフィル」という、葉緑体が含まれていて、これが防臭効果をもたらしてくれます。
緑黄色野菜には食物繊維が含まれていて、ニオイの元となる成分を便として排出する手助けをしてくれます。
こんな感じです。
皆さんもぜひ朝食に取り入れてみては?

▼足の臭いのことならこのサイト!
足の臭いを消す4つの裏技を教えちゃいます

体臭がある女子(アラフォーですが)の悩み事

2014年2月26日 12:35 / カテゴリ:[ daily ]

私は体臭が人よりは強いのが悩みです。
脇に鼻をつけて匂いを嗅ぐと、ワキガ独特の匂いがして嫌な気持ちになります。
夏場なんかは、下着のワキの部分が黄ばんでしまうのが本当に嫌です。
何が嫌って、ノースリーブやタンクトップのままでは外出出来ないのが嫌です。
そのまま外に出たら、ワキ臭がダイレクトに伝わってしまうので、どうしてもカーディガンを羽織って出ないと安心出来ないんです。
体臭が多少きついが為に、お洒落したい気持ちも奪われてしまうのが悩みだったりもします。
こんな事で悩んでるのは自分だけなのかな?と考えると落ち込みます。

とても自分で活用していくことで

2013年12月4日 08:26 / カテゴリ:[ daily ]

自分ではよく見えないような脇の下を毎日剃るといったことは何かと大変な事でしょう。そしてとても簡単な方法があるといいですが、抜くといったことが痛みがあって、皮膚もいためるのです。そして除毛クリームといった毛を溶かしていくような薬剤がありますが、これも肌を傷めます。そしてレーザーもいいですが、これも完全ではないのです。
そして完璧な方法は永久脱毛なのですが、毛穴に特別な処理をして毛をはえなくするような方法であり、一度施術をするともう生えてくるような心配がなくて、毎日の処理になやむような必要性もないです。そして、永久脱毛のときには、毛穴の汗が出るような部分をしっかりと壊して汗が出にくくなるようなことがありますが、においのもとになるような汗が出にくくなるので、うまくすると腋臭も解消されるのです。